<< ハイヤーセルフのラルさん | main | ハイヤーセルフ初訪セッション〜おまけ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

ハイヤーセルフ初訪セッション
毎度情報たっぷりな、R館Rikoさんとカジュちゃんによるセッションv

今回、ハイヤーセルフ初訪セッションを依頼し、受けてきました(*^^*)



目的は、ハイヤーさんのイラストを描いてもらうこと。
彼らの雰囲気感を表現できる人、私の知っている人のなかで一番の適任者はRikoさんでしょ!と
お願いさせていただきましたv

彼ら自身のイラストはもちろんのこと、
道中のようす、彼らの性格の特徴もしっかり表現されてて大満足v
宝物が1つ、増えました(*^^*)



今回のセッションで出てきたハイヤーさんは3人。

今まで出逢ってきたハイヤーさん(計5人)全員出てきたりして…、とRikoさんと事前に話してましたが、
どうやら今抽選、当選者はこの3人だったようです(^^♪


 

ハイヤーセルフ・フォルカくん(イブニルの1つ上の、ハイヤーさん)




 

ハイヤーセルフ・アルさん(フォルカくんの、1つ上のハイヤーさん)





 

ハイヤーセルフ・名前不明さん(アルさんの、2つ以上は上のハイヤーさん)






イブニルは、このセッションでどのハイヤーさんへ案内しようか、相当考えていた?ようす。
けど2回目訪問時は、Rikoさんに丸投げおまかせ笑

 








このセッションでイラストだけではなく、
事前にハイヤーさんから伝えられていた情報の、さらに詳細を知ることができたり、
メッセージを聴くことができましたv


 

フォルカくんが勉強・研究しているらしい事柄は私の人生における何かに関連していて、
その詳細は“ゴニョゴニョ”=まだ秘密だと言うこと。




 

最近聞かされていた中での1番の謎だった、各ハイヤーさんにあるらしい“役割”についての更なる情報と、
みんなを総括・代表して、アルさんからのメッセージ。






 

さらに<育成>レベルのハイヤーさん・名前不明さんからのメッセージ。






未だこのブログに書いていない
<成長>担当であり、この役割を教えてくれたハイヤーさん・シグくんと
今回セッションで御目見えしたハイヤーさん・名前不明さんについては
また順々に書いていけたらなと思っています。


今回はRikoさん、かじゅちゃん、本当にありがとうございました♪




おまけ


 
| ■ ハイヤーセルフの観察 | 15:36 | comments(0) |

スポンサーサイト
| - | 15:36 | - |