<< ハイヤーセルフ初訪セッション | main | @人々の集う美術館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

ハイヤーセルフ初訪セッション〜おまけ〜
この記事のおまけですv

今セッションおもしろシーン一覧



 

フォルカくんは、子供サイズではありません笑




昔からお父さんの雰囲気。
かつて自称25歳(大嘘)





イブニルは、フォルカくんの前だと幼く見える笑



 

フォルカくんの階層から、アルさんのところへ向かう道中。
アルさんへの道中の洪水を怖い怖いと恐れるRikoさんに手を差し伸べるフォルカくん。
しかしこの道を選んで連れてきたのは彼自身。

そんな穏やか腹黒紳士フォルカくんに、Rikoさんが惚れました笑





名前不明ハイヤーさんのメッセージを翻訳したRikoさんが、フォルカくんに褒められてる。
Rikoさん引いてる笑



 

このイブニルの服装は、私の中で『イブニル女装事件?!』として有名です笑



 

イブニルとカジュちゃんによる、
たかいたかいからの、アクロバティックたかいたかい笑



そんなこんなで、色々シェアしながらの、終始笑いの絶えないセッションでした笑
改めまして、Rikoさん、かじゅちゃん、ありがとうございました♪







 
| ■ ハイヤーセルフの観察 | 18:50 | comments(0) |

スポンサーサイト
| - | 18:50 | - |