<< 2015-05-27 障子アレンジDIY〜翌朝〜 | main | 2015-06-26 サポートフラワー〜プリムラ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

2015-06-04 チャクラ スキャンリーディングの体験



先日、R館さまで、チャクラスキャンリーディングを、体験してきましたー。

R館さまは、
Facebookで流れてきたのをきっかけに
なんだか目に付く&気になって、そのままこっそりブログ読者になってて。

今でも時間のあるときは、読み漁らせてもらってます(*^^*)





 



さて、チャクラスキャンリーディングを受けてみての感想を。
(文章苦手なので、散文失礼しますね(^-^; )

チャクラごとにカードが出るんですが、私のがこちら。



チャクラスキャン





内容を箇条書きにすると、

・占い系で食べていってるのかな
・世間体のことより、自分が楽しいものを中心におこう
・世間との兼ね合いは、休戦しよ?勝手に片付く
・過去の経験を振り返って、精錬させてる
・スピリチュアルな手法・手腕的なものをたくさん持っている
・ハートをオープンにしたい
・創造的になりたい。何か始める
・アイデアがありすぎて、未来の展望が…。
・けど、頭の中で不安がってるだけで、実質的な悩みではなさげ
・むしろ成功の兆し
・感情(心配)から離れて、自分の夢を追求しよう。成功のイメージ


そして一番の重要ポイントが

・めっちゃ自分愛そう



私自身 ふむふむ、という感じで、セッション自体は、かなり軽快に終わりました〜

内容がいい感じだったからですね(^_^)b

そして、セッション後、Rikoさんが私のブログ(きっとこの記事
をご覧になってくださったようで、
口内炎のことも、メールでお伝えくださいました。

(ありがたすぎる、Rikoさん、ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ)



口内炎は、“口に出せない怒り”、
そしてB20 Star Child と向き合っている。
→・インナーチャイルドが、かなりお怒りかも





 



さて、ここからは自分で深める時間。

まず、一番の重要ポイントと仰られた
・自分を愛する

……うーーーん、わからん!!笑


なら他のを!
・人の気持ちを汲むより、自分を見る
・成功のイメージをする
・自分が楽しむ

…っう…(^-^;

 



内容がよくても、その“よきもの”を味わえない。


まぁ、とりあえず、寝るときに
『自分愛してるよ〜、むちゃくちゃ愛してる、ちょー愛してる、大好き好き好き〜』
と言ってみることにしました、心の中で、棒読みで 笑


この言葉自体は、実は毎日、猫には言ってたので(照)、そこで鍛えられてたのが救いかな(*'-')


そしたら、棒読みだったその言葉にだんだん感情がこもってきて、
自分を抱きしめてあげたくなってる自分がいました。
(けれど、まだこうしてここに告白するのは恥ずかしい 笑



それでほぐれたのか、次に出てきたのが『遊びたい!!』って内なる声。

『遊びたい!!遊びたい!!』って、まるで駄々っ子。
『何で遊ぶの?』って聞いたら『人生!!』って、うわぁ笑

はいはい。って思ってたけど、ふと気付きました。

あ、私のインチャは、遊びたいのかと、人生で。
一方 私は、これからやろうとしていることに対して、かなり真剣になってて、
もう遊びじゃねーんだよ感半端なく 苦笑



あぁ、ここに対してのメッセージだと、自己分離しちゃってたのはここかと、気付いたのでありました。

よかったぁー







そもそも、なぜ今回セッションを受けようと決めたのか。



それは、自分のインナーセルフ、チャイルド、そしてハイヤーセルフと、
本当にひとつになって、これからやらんとすることに、取り組みたかったから。

進んでは行き詰まり軌道修正、
また進んでは抵抗が出てきて軌道修正、

の繰り返しを自分なりに
自分のツール(タロットやフラワーセラピーオラクル、オーラソーマプロダクツetc...)を使ってやってきましたが、

一旦 このタイミングで、
インナーさんたちを専門にし、お詳しく、そして自身のインナーさん、ハイヤーさんと親しくしてる方に、
自分を、そのインナーさんレベルから見てもらいたかったのです。



タロットとかを自分でしてても、
“必要なときに必要なものが目の前に表れる”という共鳴とシンクロで、きちんと必要なカードが目の前に表れるんですけどね。
いかんせん、読むときに自分自身のことを自分で、しかもフラットに読むのは、難しくってσ(^◇^;)


自分が分からないものは、分からないよね(^-^;
自分を愛する、とか
楽しむ、とか


自分の目の前に出てきても、分からない、でスルーしてたかもしれないし、
読めても、真剣に向き合おうとしなかったかもしれない()



やっぱ鍵を知り、見つけて、向き合えば、自ずと開くんだなぁと、改めて実感できました。


Rikoさん&カジュさんのセッション、おすすめです☆彡
ブログも、HPも、面白いので、おすすめいたします〜




さて、私はそろそーろ、あたためてるものを、出していけるかなぁと思ってますー。

がんばる〜(^_^)b


 


| ■ 日常の奇跡と軌跡 | 18:50 | comments(0) |

スポンサーサイト
| - | 18:50 | - |