<< 2015-09-07 イブニルの今昔(インナーセルフの変化) | main | 2015-09-09 ハイヤーセルフ??フォルカくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |

2015-09-09 イブニルの生きた道(過去世☆リーディング)

石橋を叩いて確認。
……確認!確認!!!!!


 どがしゃーーーん!!!! 


『うわぁ!どうしよ、壊してしもた やり過ぎた…』
『向こう岸に行きたかっただけやのに…!!泣』



……(仕方ないから川を走ろう…きっと駆け抜けられるはず…私ならできる、できる…)

ずざざざざざざざざざ!!!!!!!!(水面を駆け抜ける音)



『や、やったぁぁぁ〜〜〜わたれたぁぁ…』

バタン(倒




誰のことでしょう?

はい、わたしです←









R館、Rikoさんの、『トート・タロットで行う、過去生☆リーディング』のモニターになってきました〜♪

対象は、インナーセルフ、イブニルです笑

いや〜、ないんよ、8世紀・回鶻可汗国(かいこつかがん、即ちウイグル)の資料!
とくにシルクロード商人の資料も少なめ。
あるとしてもそれは9世紀のものだったり…(それでも参考にはなったけど、商人としてはパイオニアだったのね、イブニル…)
部族的なことを聞いてもごじゃごじゃだってイブニル言うから…探せんやーーーん(・・;

唯一のレベルで見つけた、分厚ーーーい本の中の数十ページも、
『ウイグルのシルクロード商人については未だに謎が多い…』っておい!
おい!おい!!!涙

本人は『過去なんてどーでもいいだろ』と、取り合ってくれない涙

けど!
そんなんで私の好奇心は収まるとお思いですかイブニルさん!?笑

Rikoさんが過去生セッションのモニターを探してるって拝見して、
観念したのか『いいよ、これで教える』とOKもらったので受けれた次第でございます笑


(それでも往生際悪かったよね笑)










さて、そんな彼のリーディングですが…


1

2

3

なっがっ!!なっがっ!!なっがっ!!!

え、ちょ、ノリノリやん!!!笑













ってことで、この記事はなかなか長いものになると思います(^^ゞ
イブニルさんの人生、気になる方はこの物語を流れるようにお読みください笑

始めます笑












まず最初の一枚。
彼の人生を表すカード。

『慎重』。




……冒頭部分で察してね笑





では、イブニルさんの物語、開演いたします☆彡笑





彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

さあ、生まれました!

家族
・家族は常にピリピリ
・女系家族
・親戚もピリピリ(両親は異なる部族の生まれ故)
・ある日、親戚間で争い勃発しちゃったぁ!
・お母さん死んじゃったよおお

家族と商売
・お金の話持ってきた兄ちゃん。優しいやん♪これで持ち直せ!
・え、だまされたし
・『あいつやべぇぞ!』で親戚家族団結
・長老がんばって、希望見えてきたかも!
・え、なんなんこの偉そ気なおっさん汗
・ちょっと待てやこの配分ひどすぎない?!
・泥沼化
・ちーーーーん(←釣り男状態 笑)

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ



ここまでで既にカードは3行目…
Rikoさんが尋ねます『これっていくつのとき…?』
イブニル『10代』

……まだまだ続くよ!!!!☆彡



彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

利益を得る希望
・利益得る方法得た!
・錬金術〜☆彡(つまり、お金きましたわぁ〜)
・あ、失敗した
・失敗は成功のもと!失敗から自信に変えて☆彡

そして人生の主役へ
・あ、長老亡くなった。俺が切り開いてくぜェェェ
・ちょ、近所じゃ話済まなくなったわ。ちょっと出かけてくるノシ(シルクロードを旅する商人へ)

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ



彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

大好きな人との会合
・お嫁さんきたーーーーー!!!!!
・支えてくれる…
・あぁ、なんてしあわせなんだv

開花する商才
・地に足つけて、しっかり商売を
・知恵を発揮せよ!根回しばっちり
・でかい組織とライバルに
・ふっ、小さいなりに小回りが効くんだよ(にやり

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ




商才
これじゃん!
商才開花してるよ〜…!

そして、カード見たら分かるけど、幼少期と雰囲気が全然違う笑
明るい!

けーどーも!これが彼の絶頂期じゃあないんですよね笑
あの出来事が待っています…!





彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

呪術師との出逢い
・呪術師に出逢った…
・すっげー!!こんな世界あるんだ!!!!!(←半端無くしあわせそう 爆笑)
・売るもの変〜えよ(香辛料や薬草をプラス)
・商売のやり方も変えよっと!!
・なんでもやっちゃうぜ〜〜〜〜♪♪(その呪術師さんを商隊に入れる)

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ







しあわせv
これ、これっ!

むっっっっちゃ幸せそう笑
Rikoさんカジュちゃんの目の前にいた現イブニルも、思い出してものすごく幸せそうな顔してたらしいです笑

今こうして思い出して打ち込んでいってる私ですら、にやにやが止まらない!爆笑
当時のイブニル、商売方法まで変えちゃった!笑







彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

事業の拡大
・事業は更に拡大していく☆彡
・子会社も持ってたよ
・心は平和〜♪

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ





すごいなぁ…才能+キラキラパワーでものすごいじゃん
そしてやっぱパイオニアだったんじゃん…( ゚д゚)
この会社…組織かなぁ?、きっと次の世紀の土台になったんだろうなぁ〜…。

けどさ、こんな有名になるとさ…危ないのよね。



ここからはあまり…私も上手く語れません、ご了承…涙





彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ

奥さんとの別れ、魂の傷、引退
・盗賊
・イチャモンつけてきたよ。調停しよう
・よし、理論的にはなんとかした
・……心配だ。
・っ!奥さん、奪われた
・……殺された

・もういいや。仕事やめよ
・?なんかお姉さん来てる…
・いいよ、もう…(無為に時間がすぎる)


腑抜けたイブニルさんと再婚
・このお姉さん、不倫かぁ…
・え?俺こんなアプローチされてどうしたらいいの(困惑
・『私と付き合ってよ!!』
・えええええええ、ちょ、うわああああああ(葛藤
・『よし、行くわよ!!』
・待って取り返しに来たやーーーん
・『帰って!私はこの人が好きなの!!!!!』
・不倫成功

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ




ひょーーーー^^ーー
最後腑抜けてるじゃんかイブニルーー!!涙

イブニルさん、そうかぁ。…

新しい奥さんとの子供は居らず、
なにより前の奥さんが大好き過ぎて堪らなかったようです(前の奥さんとは、子供6人育ったのは3人)。
(この人数、実は私の見た他の過去世(奥さん現相方サニー)で出てきてる数字と同じ笑)

『仕事を優先にしたから、お金を得たから、彼女は攫われ、殺された』

このできごとが彼の傷。と同時に、勘違い。癒しのポイント。

今回の人生は大丈夫だって分かってる。

けれども、けれども…石橋を壊すほど(かもしれない笑)慎重なイブニルさん、そして私。

もしかして、もしかすると、また……と…。

それだけ大好きだった。

だから私がお金に関わろうとすると、身体が痛くなる。
こわばってしまって、痛みで値を付けるどころじゃなくなる(・・;

今も、胃より下、ヘソから2本分上辺りのゴールドのチャクラ付近が、きゅーっとしてます。






ちなみに現相方のサニーさん、実は何度か似たような形で亡くなっている過去世を見ています。
例えば私の過去世、職業ヒーラーだったときには、彼(彼女)は私の分のエネルギーアタックを一挙に受けて。

まれに『自分の好きになった人は死ぬ』
『彼も、どうせ死んでしまう』という想いが浮上するのは、過去の積み重ねからきてたんだ…と
ここで認識することができました。















は〜〜〜〜〜い!!『さよならさよなら、バイバァイ〜〜〜〜』♪♪

『忘れてもいいよ〜〜〜♪♪』











なんて便利な呪文だろ笑










実際、過去世というのは“終わったもの”。
そこに囚われて苦しむのは、今回自身の過去世を開示してくれたイブニルの想いから見ても、本末転倒!
それにこの世の、唯一不変の原理、『唯一の不変は“変化”である』に反するもんね!

Rikoさん『もう終わってるんじゃない♪』

そうそ、終わってるんだよ☆彡
こうして地道に潜在意識に叩き込んでいきましょ!



なにより私は、もうその痛みに居たくない。

私はしあわせになる!
イブニルとともに、しあわせになっていく、
サニーとともに、しあわせになっていく☆彡






だから、さよ〜なら、さよ〜ならぁ♪









一歩一歩がんばろ、イブニル。
信じよ。

アドバイス
そんな私たちに引いてくださったカード。

Rikoさんカジュちゃん、本当にありがとう^^♪






+イブニルからの指定!今回の痛みを開放のに役に立つボトルは
B47 オールドソウル だそうです♪

オールドソウル
http://aura-soma.co.jp

直感的に書くと、
下層にレモン、上層にロイヤルブルー。
無意識下にある恐れと緊張、そして混乱。それを明晰に、シンプルにしていくプロセス。
その変容のプロセスを、穏やかにリラックスして行えるよう、身体への痛みは沈静化の方向へもたらす。
平和と安らぎをに身を委ね、緊張の抑圧から呼吸とともに解放させる。
真実を見るために。ハートを開くために。

そしてスピリチュアル世界、そこからの恩恵に恐れを手放し、
ハイヤーセルフからの恩恵を受け取る…。



…そう、ハイヤーさんなんよ!
最近主張が激しいハイヤーさん笑
このセッション中にもちょこっと『それはハイヤーエネルギーのGOサインやねぇ…』とあったわ!


やっぱイブニルすごいな、ちゃーんと分かってんじゃん(褒め称える 笑
















さて、書いてなかった、彼の人生の最後と、次への一枚。

彼自身の人生の最後、彼は
・愛に恵まれた人生だった…
と思ったようです。

そしてイブニルが次…インナーセルフとなってどうしたいのか。




その目的は……『愛』。




次はたくさんじゃなくていい、一人ひとりと向き合って、愛したい。





ふふっ♪笑

これ、何処に行っても、どんなツールを介しても言われるんだよな笑

それにインナーさんの過去世を見ることは、なかなかダイレクトに、今生きてる自分自身を見つめることにも繋がってそう♪

ほら、冒頭の『性格面』やろ?
『人生の歩み』でもリンクしてる部分多いのよこれが…!
おまけに『今世の目的』。

今度他のツールでどう読み解けるか、読み解いたものをインナーさんとかにリンクしつつ書いていくのもアリだね!笑
自分を振り返ることできるし♪





昔、占い系に対して言ってた言葉
『はぁ?んなもん信じてないし。』
『ただし、この世にあるいろんな占いを総合的に見て出したものなら、信じるけどね!!』

壮絶にフラグ回収してます笑
これも、『石橋を叩いて壊す』性格の一端かな笑





ではでは、長々とご清聴ありがとうございました♪

今日はここまで〜☆彡


LINK:R館HP インナーセルフに興味のあるかたはこちらまで♪

 
| ■ インナーセルフ・イブニル | 15:14 | comments(0) |

スポンサーサイト
| - | 15:14 | - |